【僕のヒーローアカデミア】4期の続きについてご紹介

画像

4期もついに終わってしまったアニメ僕のヒーローアカデミア

迫力ある戦闘シーンや、人気声優達が演じキャラクター達が魅力のアニメでしたが、ついに終わってかしまいましたね…

4期を見たヒロアカのアニメファンの中には、続きが気になる、単行本を買おうかな〜と思っている方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな4期の続きが気になる方の為に、アニメの続きが単行本何巻からなのか?どのよう内容なのか?ご紹介しています。

記事の最後には、無料で単行本を読む方法、ヒロアカのアニメを見る方法についても記載しておりますので、是非ご覧ください。

【僕のヒーローアカデミア】4期の内容

4期は全25話放送されており、アニメの話数は1期から合わせると88話となっています。

1話はスクープ雄英1年A組という題名で、オールマイトの後継者を探しているという記者のお話になっています。

2話以降死穢八斎會についての内容になって、その後文化祭の物語、最後にちょっとヒーロービルボードチャートjpで新キャラが登場し終了しています。

ホークスかっこよかったですねー

画像

原作ファンの方々の中には、ホークスの登場を待ちに待っていた方も多いのではないでしょうか?

4期ではあまり出番のなかったホークスですが、アニメ5期では多く登場し、アニメヒロアカを更に盛り上げでくれるはずです。

【ヒロアカ】ホークス演じるイケメン声優とは?

4期で欠かせないのがオーバーホールですよね。超潔癖のインテリヤクザという設定で、デク達と迫力ある戦いを繰り広げていました。

個人的にはヒロアカの中で死穢八斎會との戦い辺りが一番好きなので、アニメで見れて良かったです。

【僕のヒーローアカデミア】4期の続きについて

画像

4期は単行本でいうと、14-20巻辺りの内容となっています。

なのでアニメを見て、続きを単行本で読みたい方は21巻から購入するのがオススメです。

ただ、アニメ5期が決まっているので、今無理して単行本を購入する必要はないです。

アニメ5期が待てない!という方は、記事最後に書いてある方法を使えば、21巻だけ無料で読む事が可能ですのでオススメです。

ちなみ今時点で単行本は26巻まで発売しています。

5期が何話放送するのかが分かりませんが、物語のストックはまだ多少あるようです。

【僕のヒーローアカデミア】4期の続きについてご紹介まとめ

画像

大人気作品のアニメだけあって、アニメも長期的に続いています。

ヒロアカ自体がとてつもなく面白い作品で、それを一流の人達がアニメ化させているから、面白いのは当然ですよね笑

この先も、もし可能なら5期、6期とアニメ化を続けていって欲しいですね。

僕のヒーローアカデミアを簡単視聴!

単行本のある巻数だけ読みたい、アニメが見たい方にはU-NEXTがオススメです。

現在U-NEXTでは31日間無料トライアルサービスをやっており、日本1の動画配信サービスが1ヶ月無料で使用できます。

しかも600円相当のポイントも貰えるので、気になるマンガも無料で読む事ができるんです!

31日間の間に解約すれば一切料金はかかりません

使ってみて絶対に後悔はしないので、一度ご利用してみてください。

アニメの最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT

関連記事

【ヒロアカ】ミルコを演じる謎声優は?

【僕のヒーローアカデミア】ミリオについて

【僕のヒーローアカデミア】デク覚醒?