【終わりのセラフ】3期は決定したのか?

2020年6月19日

画像

ジャンプスクエアで連載中の作品終わりのセラフ

吸血鬼との戦いを描いたダークファンタジー作品として大人気のこの作品は、アニメ化もされており1期・2期とすでに放送されています。

アニメ化では、戦闘描写や数多くの魅力的なキャラクターがしっかりと描かれており、アニメからこの作品のファンになったと言った方もいらっしゃるほど人気のアニメでした。

そんなアニメ終わりのセラフの3期の制作は決定しているのか?気になっている方も多いでしょう。

なので今回は終わりのセラフ3期について色々と詳細にお伝えしていきます。

【終わりのセラフ】1期について

終わりのセラフ3期があるのかないのかをご紹介する前に、1期・2期についてご紹介させていただきます。

まずアニメ1期は2015年の4月から6月まで放送されており、全12話になっています。

アニメを制作した会社はWITSTUDIOというアニメ制作会社で、進撃の巨人や魔法使いの嫁、ポケモンなどの超有名作品を手掛ける一流アニメ制作会社です。

進撃の巨人を作っていた会社と同じだったとは驚きです!

終わりのセラフでは進撃の巨人同様に、キャラクター一人一人の動きや戦闘描写がしっかり描かれており、ファンの方々納得のアニメになっていました。

あの迫力ある戦闘シーンはWITSTUDIOが制作を手掛けたからこそなんですね。

【終わりのセラフ】2期について

次に2期についてご紹介させていただきます。

2期は2015年の10月から12月の間に12話放送されています。

アニメを手掛けた制作会社は同じです。

「名古屋決戦編」辺りまでの内容がせいさくされおり、原作ファンの中でも人気の高い内容になっています。

【終わりのセラフ】3期について

皆さん気になるアニメ化3期ですが、おそらく終わりのセラフ3期は制作されません。

アニメ制作に大きな影響を与えるBD/DVDの売り上げについては、1期の売り上げは約6200枚でそこそこ売れていますが、2期に関しては約2300枚と大幅に下がっており、BD/DVDの売り上げの基準である5000枚を大きく下回っているため、3期の制作はないと思われます。

【終わりのセラフ】3期は決定したのか?まとめ

2期の放送終了から月日も随分と流れましたが、3期放送決定などの情報は全くありません。

もうアニメでは終わりのセラフの続きが見れないかもしれません…

今後もアニメ3期が決定したなどの情報がありましたら、随時更新していますので気になる方は是非たまに調べてみてください!

【終わりのセラフ】を今すぐ無料視聴

終わりのセラフを視聴するならオススメはU-NEXTです。

なぜU-NEXTがおススメなのかというと、利用して後悔する事は絶対ないからです。

日本一の見放題作品数を誇っている事

何よりもU-NEXTには無料トライアルキャンペーンがあり

「31日間の間、無料でアニメ・映画・ドラマを見ることが出来ます」

(31日以内に解約すれば一切料金は掛かりません)

しかも、U-NEXT内で使える600円相当のポイントも貰えるので、気になる漫画を購入したりすることも可能です。

登録も解約も1分前後で出来るので、今すぐお使いいただけます。

気になった方は是非一度ご利用ください。

アニメの最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT