【to loveる】続編いつ製作されるの?

2020年8月15日

王道ハーレムラブコメ作品「to loveる」

知らない人はいないくらいのこのマンガ、少年時代に皆さんも一度は読まれたことがあると思います。

そんな超人気マンガであるto loveるはアニメも放送されています。

多くのアニメファンもいるこの作品の続編「ダークネスの3期」は制作されるのでしょうか?

今回はそんな続編についてご紹介させていただきます。

無料でアニメの視聴方法・マンガを読む方法なども記事最後にご紹介しています。

【to loveる】のアニメについて

画像

続編についてご紹介するのに必要な、これまでのテレビアニメシリーズとマンガについてまず見ていきましょう。

原作マンガはジャンプで2006年から連載されており、約3年ほど連載していました。

その後、ジャンプスクエアの方で「to loveる ダークネス」という続編が連載されることになり、2017年に連載を終了しています。

アニメも1期の「to loveる」と2期の「to loveる2nd」が放送され、その後「to loveるダークネス」「「to loveるダークネス」2nd」が放送されています。

スクエアで連載中は胸のトップについても普通に描かれいていましたが、アニメではどのようになっているのでしょうか?

マンガとは違いある程度の規制はされている様で、過激すぎない内容になっています。

隠されてたら隠されてたでエロいですけどね(笑)

【to loveる ダークネス】アニメ1期

画像

1期はOVAも合わせると全18話になっています。

OVAだけでも6話あるようです。

2012年に放送されており、ファンからは喜びの声が上がっていました。

原作の大体19話程度の内容が放送されています。

【to loveる ダークネス】アニメ2期

ダークネス2期は2014年に方法されており、OVA3話を合わせると17話になります。

単行本13巻辺りの内容になっています。

主要キャラであり人気キャラクタの一人「ヤミ」の眠る力、そして主人公「リト」との恋模様を描いている「ダークネス」

続きがアニメで見たくてたまりませんよね!

では次に続編の制作の可能性についてご紹介させていただきます。

【to loveる】続編は制作される?いつ?

Blu-ray・DVDの売り上げを見る限り、続編が制作される可能性は高いと思われます。

ですが、連載が終了しているマンガはアニメ化の優先度が下がってしまう場合もあるので、様々な事を考慮しても製作の可能性は40~50%程度だと考えれられます。

【to loveる】続編いつ製作されるの?まとめ

最近では、to loveるの作者の新作品がジャンプで連載する事になり、再び注目を集めている「to loveる」今後のアニメ化に期待ですね!

原作でアニメの続きを楽しむ事もできますので、是非下記のサービスを活用してみてください。

【to loveる】を無料で見る!続きを読む!

to loveるを視聴したい、休日にアニメを思いっきり楽しみたい方におススメの最強サービスについてご紹介させていただきます。

一応to loveるは違法サイトでも見れますが、違法視聴は罰則を与えらえる可能性もあるのでおススメしません。

何より広告だらけのサイトで見ると作品を楽しめませんよね?

今は期間限定で無料見放題サービスも多くあるので、上手く活用してみてはいかがでしょうか?

休日を快適でより良い時間に変えてくれる動画が配信サービス

数あるサービスの中でオススメなのはU-NEXTです。

なぜおススメなのか?その理由が下記の5点です。

  1. 「無料トライアル期間31日」
  2. 「登録・解約が1~2分程度」
  3. 「無料トライアル期間中に解約すれば1円も払わず済む」
  4. 「600円相当のポイントも付与されマンガを無料で読める」
  5. 「見放題作品日本一」
  6. 「アニメ・映画・アダルトの見放題作品完備」

無料トライアル期間が31日間というのは非常に長期で珍しいです。

こういったサービスを活用するなU-NEXTがベストです。