【新世紀エヴァンゲリオン】アニメを無料で動画を今すぐ視聴!

2020年11月23日

今年映画が放映されることも決まっている「新世紀エヴァンゲリオン」楽しみすぎます!

そんな今熱いエヴァのTVシリーズは一度は見ておきたいですよね。

ミサトさんとシンジ君のキスシーン

アスカ、レイとの関係など見どころ満載です。

劇場版とは違う魅力が満載のTVシリーズを100%楽しめる、おススメの動画配信サービスを紹介させていただきます。

【新世紀エヴァンゲリオン】のテレビアニメについて

画像

テレビアニメでは1995年から全26話放送されています。

今から20年以上も前の作品なんて驚きです…

未だに圧倒的な人気を誇り、日本だけではなく、海外でも多くのファンがいる日本を代表する作品である新世紀エヴァンゲリオン

原作単行本に関してはすでに完結しており、劇場版の内容は「破」辺りからオリジナルになっています。

【新世紀エヴァンゲリオン】のテレビアニメの見どころ

テレビアニメでの見どころの一つは、主要キャラアスカ・レイ・シンジの関係の動きではないでしょうか。

劇場版Qではシリアスな雰囲気だった、アスカ・シンジですが、アニメではツイスターゲームなんかやってたりします(笑)

コメディ要素だけではなく、大人のアニメ「エヴァンゲリオン」らしい場面も多く見られます。

その中でも代表的な人気シーンのミサトさんのキス

もしかした見たことある方も多いと思われるこのシーン

前後を知るとよりこのシーンが際立って、見る事が出来ます。

そしてテレビ版のエヴァンゲリオンの見どころで外せないのが…

次回予告です!

日本一有名と言っても過言ではない、ミサトさんの次回予告は見るべきです!

【新世紀エヴァンゲリオン】アニメを無料で動画を今すぐ視聴方法

(※エヴァは違法サイトで見る事も可能ですが、罰則を受ける可能性やウィルス、邪魔な広告などが多く作品を楽しむのに邪魔な要素が多いため、おススメしません。)

今では多くのVODサービスがありますが、絶対後悔しないおススメのVODサービスはU-NEXTです。

なぜおススメなのか?下記の5点が理由のです。

  • 31日という長期無料サービス。
  • 無料サービス中に解約すればお金が掛からない。
  • 登録と解約が簡単すぎ、2分程度で出来る。
  • 見放題が日本でNo.1
  • アニメ・マンガ・アダルト・映画も楽しめる。

31日間の無料サービス期間は他にはなかなかありません。

FODなどは2週間、その他のVODサービスも1週間から3週間程度の無料期間を設けている所が多いです。

サービスを活用すなら、一度登録して長く楽しめる方が良いに決まっています。

その他に、600円相当マンガを読めたりなど、U-NEXTの無料期間にはおススメの理由が満載です。

様々なVODサービスを使用しましたが、このサービスを超える物はないと思います。

是非活用してみください。

【新世紀エヴァンゲリオン】アニメを無料で動画を今すぐ視聴!まとめ

新しい「新世紀エヴァンゲリオン」の魅力を発見できるTVシリーズ

映画を視聴したことのある方も、エヴァが気になる方も楽しめますので是非ご覧ください。