【to loveる】1期の魅力と視聴する方法とは?

画像

誰もが聴いたことのある超有名マンガ「to loveる」

少年誌を読んでいたを買ったことのある方なら、一度は読んだことのあるこの作品ですよね。

可愛すぎるキャラのお色気シーンが盛りだくさんで、ラブコメとしての魅力が満載のマンガのto loveる

この作品のアニメ1期を視聴方法について、この作品の1期の魅力を含めご紹介させていただきます。

【to loveる】の魅力は?エッチすぎるその内容とは!

様々な魅力が盛りだくさんのto loveる、まずはこの作品の大まかなあらすじを見てみましょう!

あらすじ

クラスメイトである西連寺に恋をする鈍感少年リトの元に、デビルーク星の王女ララが現れ、ララはリトに恋をしてしまう。

ララと出会いから様々トラブルに巻き込まれていくリトを描いた物語。

原作マンガではtkbも普通に描かれているほど過激なラッキーシーンが多く、多くの男性ファンがこの作品の虜になっていますよね。

to loveるは18巻までジャンプで連載しており、その後、「to loveるダークネス」という作品ジャンプスクエアで連載していました。

現在原作の方は完結しています。

【to loveるダークネス】について

画像

ダークネスでは、この作品の超人気キャラ「ヤミ」の心の動きなどを描いており、またララの妹であるデビルーク星の王女の一人「モモ」のリトへの思いなどが、多く描かれています。

モモがリトのハーレムを作るために何かしら動いている物語が多いです。

後はヤミの過去や「秘められた力」など、戦闘などに関しても非常に多く描かれています。

超魅力的なヒロインたち

主要キャラである、ララや西連寺などの魅力はもちろん、モモやヤミその他にも多くのヒロインが登場し、どのキャラクターもリトに好意を向けており、その恋をする姿に応援してしまいたくなること間違いなしです!

そんな魅力的なキャラをさらに引き立たせるのが、リトのとんでもないラッキースケベです。

少年誌のラブコメではよくあるラッキースケベですが、このキャラクターは群を抜いてとんでもなく。

リトが躓いた拍子に、ヒロインの股に顔面からダイブし、パンツの中に潜り込んでいたり、騎乗位をしたりと、ほぼ毎話何かラッキースケベを起こしてくれます。

どんな美女もリトの手に掛かればすぐにあられもない姿に変身させられます。

【to loveる】アニメの視聴方法

to loveるを視聴する方法は様々あり、中には違法に視聴できる方法もあります。

わざわざリスクの高い違法サイトで視聴せずとも、無料のサービスがあるのでそちらをおすすめしています。

今回は無料サービスの中から、自分で使用して絶対に後悔しない、おススメのサービスをご紹介させていただきます。

(1期以外のアニメ全シリーズ視聴可能です)

僕がおススメなのはU-NEXTの期間限定の無料トライアルを使用する事です。

簡単におススメの理由をまとめると

無料トライアル期間が長い 他のこういったサービスの期間は大体1週間から2週間程度の物が多い中、31日間と非常に長期のでトライアル期間が受けられます。
無料トライアル期間中に解約すれば完全無料 解約すれば1円も払わず使用できます。
登録・解約が簡単 僕自身は1分~2分程度で登録でき、解約はに関しても1分程度でできました。
アニメ・映画・マンガからアダルトまであり、

見放題作品数日本1

エンタメの量が凄すぎます。

見たいものが必ずあり、多くの作品を楽します。

この他にも多くのオススメの部分がありますが、書ききれません。

まだまだ多くの魅力があるU-NEXTの無料トライアルサービス

他よりレベルの高い無料サービスを利用したい方にはおススメです。

【to loveる】1期の魅力と視聴する方法とは?まとめ

to loveるという作品を1円も払わず充分に楽しむ方法をご紹介させていただきました。

この機会に是非皆さんto loveるを楽しんでみてください。