【抱かれたい男1位に脅されています。】7巻のネタバレと感想

2020年7月11日

「桜日梯子」さんの大人気のBL作品の超ド級のドキドキ感が味わえる作品

【抱かれたい男1位に脅されています。】

そしてこの人気の作品の最新刊が発売されました。

アニメ化されたことでも有名のこの作品!

その最新7巻のネタバレについてこの記事には記入しております!

【抱かれたい男1位に脅されています。】のイケメン男性達が繰り広げる恋愛ストーリーをご紹介いたします。

感想も書いてありますので、是非ご覧ください。

【抱かれたい男1位に脅されています。】7巻のネタバレ

では早速抱かれたい男1位に脅されています。7巻のネタバレについてご紹介いたします。

顔の前で手を合わせて祈る今SNSで人気のイワノフ騎士。

天使を見たのだと心で祈っている様子で目を閉じているがとても綺麗なまつ毛で女性のように見えます。

太陽の小瓶に出ていた東谷准太を見て自分の心に光のような輝きを感じたと言うのです。

そしてその姿は宗教のような絵のように神々しいと思っているのです。

この自分の気持ちは恋だろうかと思い悩んでいる様子です。

そして西條高人のことをとてもいいなと思っているのです。

この女性のような人物は准太のことを思うと心は高まっていくばかりだと思うのです。

その様子を見かねていた人物が後ろから暗い顔でささやくのでした。

准太に憧れる、坊とマネージャーに呼ばれるイワノフ騎士がいます。

その頃、西條高人はビールを飲んでいます。

すごい勢いで飲んでいてそを准太はつまみを用意しながら見ています。

勝ちを祝う酒だからととても嬉しそうな高人は酔っています。

それを嬉しく見て、賛同している准太がいます。

高人はそして時子先生の真似をしていて、すごい時子先生のいい方や姿をしていて、准太は拍手をしています。

そしてセニョール時子と呼んで俺は勝つことができたと准太の用意したものを食べています。

准太はそんな高人のことをすごいと言うのです。

でも卯坂ゼネラルマネージャーと話をしたことを思いだす高人。

自分たちの関係性を卯坂に言っている高人でした。

准太の様子が少し変わっていたということを言っていたのです。

でも高人は目の前の准太を見ていると、准太は花柄の絵を持って喜んでいます。

そしてその准太をかわいいと思う高人は頭をなでる。

その高人のことをいきなり押し倒す准太でした。

びっくりしている高人にすごい荒い息になっていく准太ですが、いきなり、ミントのものを出して食べ出すのです。

そこでおかしな准太の様子に卯坂の言葉を思い出す高人でした。

撮影にジェンダーレス男子として現れたのがイワノフ騎士でした。

その容姿はぽにょぽにょした様子でSNSとは違った様子でみんなあっけにとられています。

マネージャーの羽柴はイワノフ騎士の姿に何かあればと有無を言わせない様子でした。

このイワノフ騎士は西條に挨拶するが、イワノフ騎士は東谷のファンだと言ってくるのです

そして西條に宣戦布告するのです。

【抱かれたい男1位に脅されています。】7巻の感想

抱かれたい男1位に脅されています。の魅力を詰めどんだ7巻

その感想をこちらではご記入いたします。

准太と高人はとてもお互いを好きでいいなと思います。

でもこの頃の准太は高人にあれだけ勢いよくきて求めていたのにこの頃はミントのものを食べて自分の欲を押し殺しているようにも見えます。

その様子に卯坂さんは気が付いているし、あくみたいなものがなくなっていると言うが、でも前の感じでいたほうが自然でいいと思います。

准太の息が荒くなってもミントを食べると落ち着くのか、でも来ないのも少し物足りない高人だと思います。

高人も撮影があるのでそれが原因かなと思っているが、二人の関係がすごく悪いわけではないのでそこは深刻ではないのでいいです。

それも気になりますが、でもイワノフ騎士の存在感すごいです。

SNSの様子ではとても綺麗なかわいい女性のようにみえる感じでしたが、走ってくる姿はとてもぽちゃぽちゃしてかわいいです。

その様子で西條に対してここまで挑発してくるとはとてもメンタルが強いと思いました。

いきなり現れたすごい、インパクト大のこの人物がとてもこんがらがっていくような感じで面白いです。

東谷はとてもモテるので天使様と言われてイワノフ騎士のぐいぐいくるのが面白いので楽しみです。

このイワノフ騎士のマネージャーの何か問題でもといういい方が誰も何も言ってはいけないといいう感じの抑制された感じが怖いです。

とても面白い展開ですが、高人と准太にはいつも仲良くしていてほしいです。

それに高人の端正な顔立ちで笑顔はやはり素敵でした。

【抱かれたい男1位に脅されています。】7巻のネタバレと感想まとめ

抱かれたい男1位に脅されています。7巻のネタバレと感想を今回はご紹介致しました。

BLの中でもとても楽しく読みやすい物語です。

コメディータッチで描かれているので笑い所も満載です。

男性の顔つきや表情が綺麗で求めている感じがリアルに出ていたりします。

俳優の仕事の様子もきちんと描かれているのでいいです。