実は私は22巻を完全無料で読める?zip・rar・漫画村は必要なし?

 

人気漫画の『実は私は』!

漫画大好きな私の中でも、『実は私は』はすごく好きな作品で、とてもオススメすることができます♪

 

そこで、今回は『実は私は22巻を完全無料で読める?zip・rar・漫画村の代役発見!?』について見ていきたいと思います。

無料読破の前に…『実は私は22巻』の感想・見どころを紹介!

・・・・・

ウルトラマンXやってた時期にアニメが配信されてて観てたのをウルトラマン X観てて思い出したので、

原作22巻をまとめ買いして読んでみた「実は私は」が大変よくて、

人外ヒロインが正体隠して生活してるラブコメ(ギャグ8割)なのに最終巻読んでて鼻水止まらなくなって酸欠気味になりました。

・・・・・

まるのりともさんもワ民!(笑) そうですワートリネタです~!

玉狛第2の最終戦に痺れました。゚(゚^ω^゚)゚。

実は私は連載再開してからのファンなのでまだまだファン歴は浅いのですが、

どっぷりハマっております…22巻の続きが読めるということで

今日発売のSQ買おうかめちゃくちゃ悩んでます(笑)

・・・・・

ススメの本紹介しまーす。

今回はラノベではなく珍しくマンガでのオススメです。実は私はは「実は私は」です。

この本実は自分のこちら界隈にくるきっかけとなった本であります。

本の内容としては主人公アナザルこと黒峰朝陽がクラスメイトの白神葉子に恋するところからです。

だが「実は吸血鬼」である葉子の秘密を知ってしまいその秘密を守り抜くためにお友達になります。

しかし、「実は宇宙人」「実は狼男」「実は悪魔」「実は未来人」といったような人外の面々が周囲に増え暴走気味の彼女達に振り回される日々が続きながらも進んでいく「ちょいアホ人外ヒロインラブコメ」となっております。

全22巻2013年~2017年までの作品です。

これまで書いてきたこと以外にももっと面白い場面がたくさんあるので少し古い作品ではありますが是非手にとって読んでみてください。

・・・・・

実は私はに関しては語ったらカタルシスが得られないんです。

22巻ある漫画をもう一度読み直したくなるほどに素晴らしいんです

とにかく10巻までは読んでみて

・・・・・

増田英二:作 実は私は 全22巻

異種族系&SFごった煮ラブコメディーな作品でございます

隠し事が苦手な主人公がヒロインの秘密知ってしまい、ひた隠そうとしながら四苦八苦する…という内容

コメディが軽快で面白く、終盤では少し泣きました。

構成や絵のタッチが好きで、表紙で跳ねないで欲しい作品

・・・・・

「実は私は」

22巻という丁度読みやすい長さのくせにやたら濃いうえに笑いあり笑いあり笑いあり気付けば熱くなり涙が止まらなく、

そして最後は晴れやかな気分で読了できる名作もオススメしたいわね…

この1巻と最終巻の表情の変わりが読み終えた心にスーッと効いてもう…

・・・・・

なんか熱い漫画が読みたいと思って

「実は私は」を読んでるんやけど

これ22巻もつづいたんやな

10巻までしか買ってなかった。

チャンピオンで22巻てかなり人気やったんやろうか

・・・・・

実は私は 1-22巻読了

前作のさくらDISCORDが好きで完結してから一気に読もうと連載中は一切触れなかった……がそのまま時間がたってしまった作品

(今思うと連載継続の意味でよろしくない)

ほんと増田先生はシリアスもギャグもしっかり含んだ幸せな世界を描いてくれる……

・・・・・

『実は私は22巻』は無料の漫画村やzip、rarで全ページ読むことはできるの?

『実は私は22巻』を完全無料で読む方法!

と、言われましても、一体どうやって完全無料で読むのか、いまいちイメージできませんよね……。

 

そこで、もしかしたら、

漫画村」や「zip」「rar」といった違法サイトを使用して、読むんじゃないか?

そう思われてしまっているかもしれませんが、実は、「漫画村」や「zip」「rar」を利用する方法ではないんですね。

 

と、いうよりも、「漫画村」や「zip」「rar」は、利用したくても、現在ほとんど利用することができない状態なんですよ。

なぜなら…..

『実は私は22巻』を無料読破の神様・漫画村で読めない理由

『実は私は22巻』を「漫画村」で読めない理由…..

 

それは単純に、あなたもご存知の通り、漫画村は現在、完全にサイトが廃止されているからです。

漫画村は、その圧倒的違法性から、ネット上で大きく話題になっていたり、国がかりでコテンパンにされたりと、2018年4月11日には、もう跡形もなく消え去ってしまったわけなんですよ。。。

 

……まぁ、そもそも漫画は、無料で読むものではなくて、お金を出して読むものですからね^^;

とはいいましても、今回ご紹介する方法は、『実は私は22巻』を完全無料で読めてしまう方法なんですけどね(笑)

 

もちろん、圧倒的すぎるほど合法ですので、ご安心を(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

あっ、そこで、

なんで、zipやrarでは実は私は22巻を無料で読むことができないねん!!!

と思われてらっしゃる方もおられると思いますので、「zip」や「rar」の現在の姿について少しご紹介させていただきます^^

『実は私は22巻』を違法性抜群のzipやrarで読めない理由

『実は私は22巻』を「zip」や「rar」で読めない理由…..

 

それは、「zip」や「rar」の機能性が低レベルすぎるからです((((;゚Д゚)))))))

どういうことかと言いますと、まず、そもそもとして、スマートフォンでは、「zip」や「rar」って読むことできないんですね。

 

………にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)

といった感じですよね。(笑)

 

そこで、なぜ「zip」や「rar」では、『実は私は22巻』を無料で読むことができないのかといいますと、

「zip」や「rar」は圧縮されているファイルだから解凍しなくてはいけない

スマホには、解凍ソフトが入っていない

という究極の2つの条件が揃ってしまったからです。

ですので単純に、「zip」や「rar」では、『実は私は22巻』を絶対に無料で読むことができない、というわけですね。

 

ということで、『実は私は22巻』は、

「漫画村」や「zip」「rar」といった“日本を代表する大手違法サイト”で、令和現在では、無料・有料問わず、読破することができないということになります。

 

電子書籍・漫画好きからしたら、悲しい現実ですよね…….。。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)

 

しかし、安心してください。

『実は私は22巻』を完全無料で読む方法は、令和現在になっても普通に存在するので。

ということで、早速その方法について、ご紹介していきますね♪

『実は私は22巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るより簡単です

ゆで卵を作ることって、お湯に生卵を入れるだけですので、小学生でも作ることができますよね。

そこで、…..あなたは、ゆで卵を作ることができますか?

…………

 

……..んっ?……私ですか………..?
……………..私はもちろん作れませんけど。

 

…..いやっ、作れないんかい!!((((;゚Д゚)))))))

ということで、自分でも鳥肌が立つくらい意味の分からない、前置きを挟みまして、本題に入りますと、

実は、『実は私は22巻』を完全無料で読むことは、ゆで卵を作るよりも簡単なんですね。

 

おそらく、今の心境としましては、

……….にゃにゃにゃんと!(´⊙ω⊙`)take2

といった感じだと思います。

 

そこで、そろそろ鬱陶しく感じられてきてしまうのではないかと思いますので、早速、『実は私は22巻』を完全無料で読む方法についてご紹介させていただきますと、

 

それは…….国内最大級の電子書籍・動画配信サービスであり、

アニメ映画ドラマの新作・旧作合わせて、14万作品

さらに、今回のメインである、電子書籍計33万冊という超膨大な作品が配信されている、

 

……..

 

……………………..

 

U-NEXT

 

というサイトを利用するだけです。

。。。。。。

。。。。。。。。。。だけ?(´⊙ω⊙`)

って、思いますが、実は『実は私は22巻』を完全無料で読む方法というのは、ただ『U-NEXT』のアカウントを30秒ほどの作業で取得して、アクセスするだけなんですよ。

 

アクセスすることさえできれば、『実は私は22巻』を完全無料で読むことは余裕にできてしまいますし

言ってしまえば、今から1分後から、『実は私は22巻』を“0円”で読み始めることも可能なんですね。

 

そこで、

「でも、アカウントを取得したり、サービスを利用するには、お金がかかるんじゃないの?」

と、よく思われがちなことなのですが、そのご心配は無用です。

 

なぜなら………

『U-NEXT』では、現在、

 

31日間無料キャンペーン

無料登録時に600円分のポイントがもらえる

 

という、とんでもないビックサービスを行っているからですね。

本来ありえませんが(笑)

しかし、そこが国内最大級のサービスの実力なのでしょうね。

 

そこで上記2のサービスについて、もう少し詳しく解説させていただきますと、『31日間無料キャンペーン』では、30秒ほどで出来てしまう簡単なアカウント作成後、

本サービスと同じように、アニメ・映画・ドラマ等、14万作品以上電子書籍33万冊以上の中から、好きな作品を楽しむことができるんですよ。

しかも、31日間どれだけ楽しんでも、無料キャンペーン期間中に解約してしまえば、料金は、100%の確率で、“0円”です。

 

…….

 

…………………..

もう、意味分からんくらいのサービス内容ですよね。。。

 

続いて、2つの、
無料登録時に600円分のポイントがもらえる』ということについて、解説させていただきますと、

単純に、無料登録したら600円分のポイントをもらえる、という、とんでもないサービスです。(笑)

解約するしない関係なしに、登録したら、無条件ですぐに『U-NEXT』内で使用できる600円分のポイントをもらうことができるんですよ。

もう、ここまでくると完全にボランティア活動です^^;

 

そのため現在では、『実は私は22巻』などの電子書籍、その他、アニメや映画、ドラマを一体期間楽しみたい方は、ほとんどの場合、『U-NEXT』を利用しているみたいですね。

ちなみにアニメに至っては、もうほとんどの日本アニメが配信されているのにも関わらず、完全無料で楽しむことができますので、非常におすすめです。

 

ですので、『実は私は22巻』を読み終わった後は、アニメを満喫するのも一つの手ですね♪

※作品は、とんでもないほどありますが、上記のような王道作品も全て無料です。半端ないです。

 

それでは、今から1分後に、『実は私は22巻』を完全無料で全ページ読み始めたい、という方はぜひ試してみてください♪

31日間無料キャンペーンを体験する