彼女お借りします2期はいつ放送?

アニメ化もされ今話題沸騰中の作品「彼女お借りします」

アニメを視聴しこの作品の虜になった方も多いのではないでしょうか?

私自身も、アニメからこの作品をしり、魅了された一人なのです(笑)

今回は私を含め多くの人を魅了した「彼女お借りします」のアニメ2期はいつ放送されるのか?

等々をご紹介させていただきます!

彼女お借りします1期について

現在も週刊少年マガジンで連載中の大人気作品である「彼女お借りします」

その第1期アニメは2020年の7月から9月の間に全12話放送されています。

1期のアニメ監督は「古賀一臣」さんが務めており、

この方はポケモンシリーズにも携わるとてもすごい方なんです!!

ポケモンの他にも、「ドラえもん」「僕らはみんな河合荘」「Reゼロから始める異世界生活」「炎炎ノ消防隊」等々、様々な超有名作品のアニメに携わっており、多くの実績を残しています。

「彼女お借りします」1期の成功は古賀一臣さんが監督をしている時点で約束されたものだったんですね~

その他1期では、ヒャダインさんなど有名な方々が関わっています。

彼女お借りします2期はあるのか?

「彼女お借りします」の2期の制作はすでに決まっており、1期終了後すぐに発表がありました。

原作も大人気連載中で、しかもアニメ化1期もSNS等で大きな話題に上がり、

2期放送をしないない理由が見つかりません!

1期で「スーパーアニメイズ」枠で放送されていましたが、2期も同じようにスーパーアニメイズ枠で放送されるのでしょうか?そういった点も気になりますね。

彼女お借りしますの2期はいつ放送?

残念ながら現在2期は制作が決定したという発表以外には、特に情報がなく

今後どうなっていくのかなども、いまだに謎のままです。

個人的にな考察では、来年度中のどこかで彼女お借りします2期のアニメが始まると思っていますが、

今後のコロナの動きによっては2期の放送がいつされるかなどの考察が変わってしまうので、今現在の状況でははっきりと、2期がいつするのかなどはお伝え出来ません。

彼女お借りします2期いつ放送まとめ

2期の放送はまでまだまだ時間があり、先が気になってしょうがない!という方は

是非原作を購入し、2期の予習をしてみるのもいいかもしれません。

私はアニメ放送中に先が気になり、最新巻まで漫画を読みましたが、その後もアニメはアニメで楽しむ事が出来ました。

「彼女お借りします」1期の復習をしてみるのもいいかもしれませんね。