【亜人】漫画の完結について

2020年6月27日

good!アフタヌーンで連載中の大人気作品「亜人」アニメ化もされており

2017年には実写映画化し大ヒットし、大きな話題を生んだこの作品

迫力ある描写に、心揺さぶられるセリフ、複雑な人間関係など、多くの魅力あふれるこの作品ですが

現在の漫画での展開はどうなっているのか? 完結間近なのか?

【亜人】漫画の完結についての詳細を見ていこうと思います!

まずは現在発売している最新刊の詳細について見ていきましょう!

亜人を無料視聴!

【亜人】漫画での展開

現在亜人は単行本15巻まで発売しており、16巻の発売は5月7日になっています。

私は単行本派なので、16巻がとても楽しみです!

単行本では、

「佐藤との戦いの中、佐藤を封じ込めるための作戦を実行する永井、だが佐藤の予想外の動きにより、その作戦は失敗してしまい、すべてが水の泡になってしまった時、少年院に入っていたはずのカイが、永井の前に現れる」

というような感じになっています。

いや~、ほんとにハラハラさせられる展開ですね

全く先が読めません!

16巻ではカイと永井そして、佐藤との戦いはどのような展開を見せるのでしょうか、

もう16巻が待ちきれないです!

【亜人】漫画の完結?

現在最新話は78話で、佐藤と永井との戦いはまだ終わっていません。

今繰り広げられている戦いが、佐藤との最後の戦いにはなりそうなんですが、完結するのかどうかはどうにも判断できません。

映画では、佐藤との戦いで完結していたので似た最後になっていました。

おそらく原作のラストは、映画とは全く別のものになると思われます。

そもそも原作と映画の設定が微妙に違っているので同じ結末にはならないと思います。

佐藤との戦いを終えて、完結するのかも謎ですし、漫画の完結はもう少し先になるのではないでしょうか。

【亜人】漫画の完結について まとめ

現状では、亜人の完結に関して、どのような結末を迎えるのか、単行本何巻ぐらいで完結するのかなど、まだまだわかりません

この先どのような展開を見せるのか、「亜人」から目が離せません。

映画での完結は、続編を期待してしまうような、謎の残した結末だったので、

漫画では「亜人」の謎についてしっかりと書いていただきたいです。

永井そしてカイがどのような、結末を迎えるのかもとても気になります。

個人的にはハッピーエンドで終わってほしいです。

皆さんは亜人の結末はどのように予想しますか?

16巻が出る前に、今残っている謎などについて予想して見てください!

関連記事

【亜人】映画の無料視聴方法をお伝え!

【亜人】映画のネタバレ、ラストについて

【亜人】漫画の完結について

マンガ, 亜人

Posted by nobuco