【ヴァイオレットエヴァーガーデン】映画の上映期間について

2020年6月27日

京都アニメーションでアニメ化され

大人気作品「ヴァイオレットエヴァーガーデン」

原作ライトノベルは第5回京都アニメーション大賞小説部門受賞し、2018年1月にテレビアニメ化され放送されたこの作品

ワールドツアーが行われるなど、日本だけではなく、海外でも多くもファンがいるヴァイオレットエヴァーガーデンですが、

2020年に映画化され、上映される予定ですが、期間や、現在の状況はどのようになっているのでしょうか?

今回は「ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画の上映期間について期間」についてお伝えしていきます。

ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画の上映期間について期間

劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデンですが、2020年1月に公開予定でしたが、公開が延期し

2020年4月に変化になっていましたが、公式からこのような発表がありました。

「日本国内の新型コロナウィルス感染拡大に伴う日本政府の影響を受け、慎重に検討を重ね、公開日を延期することを決定いたしました。公開をお待ちの皆様に深くお詫び申し上げます。」

劇場版ヴァイオレットエバーガーデンは二度めの延期が決まったようです。

なので現在上映期間の情報などはなく、上映開始に関しても、まだ情報は発表がありません。

このような状況なのでしょうがないでね、、、

この発表受けSNSでは

など悲しみの声が上がっています。

確かに悲しい発表ですが、劇場版を糧にこの新型コロナウィルスも乗り越えられる気がします!

ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画の上映期間について期間まとめ

ヴァイオレットエバーガーデンの前売り券ムビチケカードは2020年1月10日公開、又は2020年4月24日公開と記載があるものは、使用可能なので、安心して、大切にお持ちください。

外出自粛が出ているので、ご自宅で改めてヴァイオレットエバーガーデンを楽しむのも良いかもしれませんね。

上映開始日や、上映期間の発表がありましたら、更新していきます!

大変な状況ですが、この状況を乗り越えて、劇場ヴァイオレットエバーガーデンを見に行きましょう!

関連記事

ヴァイオレットエヴァーガーデンの上映映画館一覧

ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画の上映期間について期間