【このすば】アクアはパンツを履いてるのか考察!

2020年6月27日

ウェブサイト小説家になろうで連載していたオンライン小説「この素晴らしい世界に祝福を!」

略して「このすば」

アニメ化され、さらには映画化と大人気のこの作品

この作品を試聴された皆様は一つ疑問を抱かれて、このサイトにやってきたのではないでしょうか?

そうその疑問とは!

「【このすば】アクアはパンツを履いてる?」

という疑問ですよね!

アニメでは、度々アクアの衣装から、お尻が覗かせているわけですが、

主人公どころか、登場人物達はなぜかこの事を一切気にしていないのです!

絶対に見えているのに!

この謎が、この作品を視聴した方々の頭を悩まさせておりSNSでも「アクアパンツ」と調べれば今でも出できます。

きっと、朝起きてから寝るまでこの事で悩み続け、真相を知らぬまま人生を終える方もいらっしゃると思います。

そんな無念の死を遂げないためにも、今回は真剣に「【このすば】アクアはパンツを履いてる?」考察していきたいと思います。

【このすば】アクアはパンツを履いてる?考察

先ほどもお伝えした通り、この作品を視聴されてるいる方々のアクアパンツ履いてるの?という謎はSNSでも多く発信されており

今でも多くの情報が、ネットSNSで出ています。

アクアのパンツ履いているのか履いていないのかに関するじゃあ方をまとめてみました。

履いてる?履いてない?

この作品の小説版の挿絵では、パンツが履いています。

この情報は確かで、実際に確認しました。

さらにこちらのツイートを見てください。

 

フィギュアパンツ履いてるやん!!

まぁでもこれはなんだかんだ規制の厳しい世の中、フィギュアにはパンツぐらい履かせないといけないという、大人の理由があるのかもしれませんね。

逆に履いてないと思わせる情報は、

アニメで節々に出てくるアクアのお尻、そしてカズマのスティールでパンツではなく羽衣が取れた事ぐらいです。

カズマのスティールはパンツを剥ぐ事で有名なのですが、アクアにスティールをかけた時パンツは剥げませんでした。

ですがこれは、話の流れから羽衣の方をそもそも狙っていたので、パンツが剥げなかったのも、あまり不思議ではありませんね。

アニメの最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT

【このすば】アクアはパンツを履いてる?まとめ

総括すると、結局わからない、

というか、大人の事情でパンツを履かせる事もあれば、履かせない時もあるという感じですかね?

大人の事情でアニメではパンツを履かせなかったっていうのは意味がわかりませんが、、、

これからも情報が入り次第随時更新します!!

関連記事

【このすば】アクアの年齢・プロフィールを紹介!

【このすば】アクアの声優に関して

【このすば】アクアはパンツを履いている?