【このすば】アクアの年齢・プロフィールを紹介!

2020年6月27日

この素晴らしい世界に祝福を!略して「このすば!」の主要キャラクターで、女神のアクア

このキャラクターに関しては、年齢から、パンツ履いてる履いてない疑惑など、多くの謎がありますが、

今回は【このすば】アクアのプロフィールを紹介していこうと思います。

【このすば】アクアの年齢・プロフィールを紹介!詳細

アクアは、アクシズ教の御神体であり、水を司る女神です。

日本人の死後の案内などを仕事してやっていたのですが、主人公カズマにより、魔王討伐の為異世界に行く事になります。

アクアは魔王を討伐するまで、もといた場所には帰らず、カズマと共に魔王討伐を目指しています。

ですがこの女神がとんでもなくポンコツで、事ある後にと問題を起こす、迷惑女神で、カズマには迷惑を掛けっぱなしと女神の面目はすでにない状態です。

能力や、ステータスは女神だけあって非常に高く、殆どのステータスはすでにタスカンしており、

その能力で、幹部の悪魔とも渡り合えるほどです。

アクアに関しては、年齢は不詳で明かされておりません。

一応女神なので、結構な年齢かも知れませんね。

その他、運、知力などが低いなどの情報があります。

ざっと細かなプロフィールに関しては以上です。

【このすば】アクアの年齢・プロフィールを紹介!まとめ

このキャラクターに関しては、その個性の強さから、人気も高く、物語の中で大切なキーマンになってきます。

また余談ですがこのキャラクターはパンツが履いているのか、履いていないのかなどの謎もあり、謎が多いキャラクターでもあります。

この先のこのすばの中でアクアの、年齢などのプロフィールが明かされるのでしょうか。

この先の展開から目が離せません!

関連記事

【このすば】アクアはパンツを履いている?

【このすば】アクアの年齢・プロフィールを紹介!

【このすば】アクアの年齢・プロフィールを紹介!