【フィッシャーズ】シルクロードの年収がスゴすぎ!?

2020年6月27日

日本一の再生回数を持ち、YouTube界のアカデミー賞と呼ばれる「Streamy Awards」

「Streamy Awards」の国際アジア太平洋部門でノミネートされ受賞するなど、偉業を成し遂げた日本屈指のYoutuber「フィッシャーズ」

「フィッシャーズ」日本のみならず世界での評価される彼ら

「フィッシャーズ」は先ほどもお伝えした通り日本一の再生回数を持っている、

つまり、めっちゃ稼いでるんじゃね?と思われた方も多いのではないでしょうか。

すごく気になります!

特に「フィッシャーズ」のリーダ的存在である「シルクロード」の年収はどのくらいでしょう?

今回はシルクロードの年収について紹介していこうと思います!

【フィッシャーズ】について

日本でも屈指のYoutuberである彼ら、その実力は世界にも通じるほどで、

実際に「世界で最も再生されたYoutuberトップ10」という物があり「フィッシャーズ」は世界9位にランクイン!

多くいるYoutuberの中で9位にランクインするなんて、、、とんでもない人気ですね

また、イベントで「鬼ごっこ」を開催し、参加人数がギネス世界記録」に認定されるなど、「遊び」に関して色々な活動も行っています。

楽しいをテーマに今でも様々な動画を投稿しており、遊びに関するものや、ドッキリ、心霊系などもあります。

彼らの動画は、どれも魅力的な遊びに溢れており、子供はもちろん、大人にも大人気のYoutuberです。

【フィッシャーズ】の由来

グループのメンバーは、川遊びを好み、川遊びの様子が魚の様だったことから「フィッシャーズ」と付けたそうです。

また、彼らのそういった「遊び」の動画の保存先がYouTubeであった事もありYoutuberになったと思われます。

【フィッシャーズ】シルクロードの年収

動画全体の収益がおよそ2憶4000万ぐらいだと思われます。

その他の収益も含めるともう少し行くかもしれません。

2憶4000万って凄すぎですね、さすが世界最高峰のYoutuber

彼らの収益の分配方法は明かされていませんが、動画の貢献度で収益を決めているとすれば

「シルクロード」が最もメンバーのなかで、年収が高いと思われます。

おそらく全体の25~30%程度が「シルクロード」の年収ではないでしょうか

動画以外の収益も考えると1憶2000~1憶5000万ぐらいの年収だと思われます。

あくまで予想なので上の可能も、、、

「シルクロード」さん凄いのコメントしか出てきません(笑)

【フィッシャーズ】シルクロードの年収がスゴすぎ!?まとめ

金銭面でトラブルを起こすYoutuber多くいますが、彼らは特にメンバーで金銭面でのトラブルは見受けられません。

「遊び」をテーマにし見ている人に元気を与える「フィッシャーズ」

今後どのような活動を行うのか、彼らの動画から目が離せません!

関連記事

【フィッシャーズ】シルクロードの名前の由来について

【フィッシャーズ】シルクロードの年齢は?

【フィッシャーズ】シルクロードの年収がスゴすぎ!?