【浦安鉄筋家族】ドラマのキャストがスゴイ!

2020年6月27日

画像

ドラマ24時で現在放送中の「浦安鉄筋家族」

千葉県・浦安市を舞台としたドタバタギャグマンガ

ギャグマンガの名作として今も語り継がれている大人気作品であり

その発行部数は4400万部!

凄すぎる…

でもまさか実写ドラマ化されるなんて思いもしませんでした。

ファンとしてとても気になる!

この作品は監督、脚本、キャストも大物ぞろい

そんなドラマ「浦安鉄筋家族」のキャストについて

今回は紹介させていただきます!

【浦安鉄筋家族】ドラマのキャスト

大沢木大鉄 佐藤二朗
大沢木順子 水野美紀
大沢木桜 岸井ゆきの
大沢木晴郎 本多力
大沢木小鉄 斎藤汰鷹
大沢木裕太 キノスケ
大沢木金鉄 坂田利夫
花丸木 染谷将太
麻岡ゆみ 松井玲奈
仁ママ 宍戸美和公
タクシー客 滝藤賢一

主要なキャラのキャストはこのような感じになっています。

私が俳優については疎いせいか正直知らない人も多い、、、

原作の主人公を演じるのは斎藤汰鷹君は

「ラジエーションハウス」「グットドクター」など有名ドラマにも出演しており

その演技は人惹きつけ、天才子役として大きな話題になることも

趣味は殺陣という、特殊でかっこいい趣味を持っています。

将来有望ですね!

気になるキャストで外せないのは、やはり佐藤二朗さん!

「今日から俺は!」「勇者ヨシヒコ」とかギャグ系のドラマだったら必ずいますよね。

ギャグ系以外にも「JIN-仁」「デスノート」「下町ロケット」など

超有名作品にも多く出ており、大物俳優である佐藤次郎さん

最近だったら「白でも黒でもない世界でパンダは笑う」にも出ていましたよね。

サイコパスからコメディ系、など幅広く個性的な役をやられているイメージがあります。

後この人も超有名ですよね

滝藤賢一さんはテレビでは見ない日ない程

誰もが一度は見たことおある有名俳優の一人

「コードブルー」「花のち晴れ」「るろうに剣心」「黒の女教師」と

出演した作品を挙げるときりがない程の大人気俳優で

佐藤二郎さんと同様「勇者ヨシヒコ」にも出演しています。

ちなみに勇者ヨシヒコは「浦安鉄筋家族」を同じ時間帯に放送されていました。

この方も、幅広いキャラを演じられていて、今回の個性の塊が出まくる「浦安鉄筋家族」でも

外せない俳優さんの一人です!

ちなみにアニメはU-NEXTで見る事ができます!

(31日間の無料トライアル期間に解約すれば完全無料です)

アニメ浦安鉄筋家族を無料視聴!U-NEXT

【浦安鉄筋家族】ドラマのキャストがスゴイ!まとめ

今回紹介した方々以外にも

皆さんが知る有名ドラマや映画に出演した方も多くいらっしゃいます。

この、個性豊かな変人が多く出る「浦安鉄筋家族」

そのキャラクターを俳優の皆さんがどう演じているのかとても気になります!

この先の展開から目が離せません!

関連記事

【浦安鉄筋家族】ドラマの監督について

【浦安鉄筋家族】ドラマ関西や広島では放送するのか?

【浦安鉄筋家族】ドラマのキャストがスゴイ!