【約束のネバーランド】実写化のキャストについて

2020年6月27日

週刊少年ジャンプで連載中の大人気作品「約束のネバーランド」がついに実写化することが発表されました!

単行本の累計発行部数は1600万部を超え、アニメ化などもされておりアニメ化2期の放送も決まっているなど、今大注目のこの作品

そんな「約束のネバーランド」の実写化、SNSでも大きな話題になり、公開を待ち遠しにしている方も多いのではないでしょうか?

原作ファンの方などは実写映画化によって作品の世界観が壊れない不安な一面もありますよね

これまでもジャンプ作品に限らず、多くの漫画作品が実写映画化されてきました。

当たりの作品もありますが、時たまはずれ実写化作品などもあり、この「約束のネバーランド」の実写化がどっちに転ぶのでしょか….

実写化の成功を決める一つの要因であるキャスト、キャラクターのイメージを崩さず、作品の世界観を守るためにも演者はとても重要なものになります。

ですので今回は「約束のネバーランド」の実写化キャストについてご紹介していきます!

アニメ「約束のネバーランド」を無料視聴!

【約束のネバーランド】実写化のキャスト

今回は主要人物に絞ってご紹介させていただきます。

浜辺美波

まずこの作品の主人公エマを演じるのは、浜辺美波さんです!

浜辺美波さんは石川県出身の19歳

19歳という年齢でこれまで多くの有名作品に出演している実力は女優です!

出演有名作品は「エイプリルフールズ」「君の膵臓が食べたい」「亜人」「賭ケグルイ」「屍人荘の殺人」など一度は聞いたことのある作品に出演しています。

「亜人」「「賭ケグルイ」など漫画実写映画化作品にもこれまで多数出演しているおり、SNSでも浜辺美波さん演じる蛇喰夢子は完ぺきだったと大きな話題になりました。

板垣李光人


「約束のネバーランド」の中でも屈指の天才であるノーマンを演じるのは板垣李光人さんという方です。

山梨県出身の18歳

今までの出演作品はなんと「仮面ライダージオウ」でタイムジャッカーの少年を演じていました。

「仮面ライダージオウ」の出演後、美少年すぎると大きな話題になり、その可愛らしい顔立ちは多くの人を虜にしています。

城桧吏

エマ、ノーマンに並びこの作品で最も重要な人物の一人レイを演じるのは、城桧吏くんです。
東京都出身の13歳
城桧吏くんもこれまで多くの超有名作品に出演している様で、「万引き家族」「グットドクター」「西郷どん」などに出演しています。
日本を代表する映画「万引き家族」での出演で一躍有名となった天才子役がレイを演じるなんて楽しみすぎます!
この主要人物三人のほかに、イザベラ役に北川景子、クローネ役に渡辺直美、ナット役に柴崎楓雅など豪華俳優陣が多数出演しています。

【約束のネバーランド】実写化のキャストについてまとめ

私が特に注目しているキャストは、ナット役を演じる柴崎楓雅くんです!

テセウスの船ではあのサイコパス少年「加藤みきお」を演じ日本中を震え上がらせました。

「約束のネバーランド」ではどのような演技を見してくれるのかとても楽しみです!

関連記事

【約束のネバーランド】実写の予告?コスプレ動画がスゴい!

【約束のネバーランド】実写化のキャストについて