【約束のネバーランド】実写の予告?コスプレ動画がスゴい!

2020年6月27日

2020年12月冬に公開する「約束のネバーランド」

ダークファンタジー作品であり、その先の読めない展開が多くの人の心を惹きつけ、大ヒット作品となったこの作品

高度な教育を行う孤児院でそだった、少年少女たちが、鬼と呼ばれる種族がいる世界で運命に立ち向かっていくというストーリだあり

緻密な物語に、謎解きの要素などもあり、子供から大人まで幅広い人気を得ています。

その人気は日本のみならず海外でも大人気、主要キャラクターのコスプレをする人たちもいるほどです。

そして最近、海外コスプレイヤー達が作った「約束のネバーランド」の動画が大きな話題になっています。

SNSでも「クオリティーが高すぎる」「実写映画のPVかと思った」などの声が上がっております。

アニメ「約束のネバーランド」を無料視聴!

【約束のネバーランド】実写のコスプレ予告

主要三人のコスプレのクオリティーが高いく、実写映画のPVと間違えてもしょうがないクオリティの動画….

この動画を作った人たちは海外のコスプレイヤーで、おそらく中国の方ではないかと思われます。

動画を制作した方たちの詳細についてほとんどわかりませんでした。

【約束のネバーランド】実写の予告?コスプレ動画がスゴい!まとめ

動画のクオリティはスゴかったですね

再生回数は1万回を超えていて、コメントでも凄すぎるとの声が上がっています。

「約束のネバーランド」のコスプレをするコスプレイヤーも多く、SNSでもコスプレ写真をよく見ます。

主要キャラクター、特に主人公のエマが人気の様です。

その人気の高さもあり、かつらや衣装などはネットで探せば比較的簡単に出てくるので、気になる方は是非調べてみてください!

関連記事

【約束のネバーランド】実写化のキャストについて

【約束のネバーランド】実写の予告?コスプレ動画がスゴい!