【賭ケグルイ】映画の続編?

2020年6月27日

画像

最近人気漫画の実写が多く、実写化した事により、原作ファンから世界観が壊れたなど、批判を受ける作品など、漫画作品の実写化はハズレ作品なども多々あります。

そんな、厳しい目に晒される実写映画ですが、今回ご紹介する「賭ケグルイ」は原作ファンからもクォリティが高い!続編が見たい!など高い評価を得ており、SNSで大きな話題になりました。

作品の世界観はもちろん、キャラ一人一人の個性がしっかりと表現されており、漫画作品が実写映画化作品の成功作ともいえる賭ケグルイ

そんな人気映画の続編があるのか?など今回はお伝えしていこうと思います。

賭ケグルイを無料視聴!

【賭ケグルイ】映画の続編

池田エライザ、浜辺美波、福原遥など今注目の若手女優が多数出演しており、その一人一人がキャラクターを完璧に再現しています。

YouTubeなどで、アニメと映画の比較動画などがありますが、コメント欄では再現の高さに驚くコメントもあり、原作ファン納得の仕上がりになっているようです。

賭ケグルイ実写映画のストーリーは、完全オリジナルストーリーとなっており、原作やアニメを読んでない人でも楽しめる作品になっています。

賭ケグルイは現在映画での続編が制作されるなどの発表はありません。

ですが、この作品はアニメ化、実写映画化だけではなくドラマ化もされており、シーズン2まで放送されている大人気ドラマになっています。

ドラマでは映画とは違い原作を忠実に再現されており、映画とは違った賭ケグルイが見れます。

キャストに関しては映画とほぼ変わらないので、映画から賭ケグルイファンになった方には、ドラマがオススメです。

【賭ケグルイ】映画の見どころ

賭ケグルイといえば、賭け事の最中行われる頭脳戦、そしてギャンブル負けた時敗者が豹変し、絶望するシーンなど、実写では完璧に表現されており、心優しかったあの子が、ギャンブルになると本性を現し狂気性を見せるシーンなど、キャストの迫力ある演技が見どころです。

【賭ケグルイ】映画の続編?まとめ

映画でのオリジナルストーリーは、原作のイメージを崩さず内容もめちゃくちゃ面白い!

ただ、せっかく実写化したのに劇中で見せたゲームは二つと少なめ、まぁその一つ一つの内容が濃いから楽しめたけど

個人的な感想では、面白かったからこそもっと見たかった、続編があるなら、是非見たい!

そしてキャストはこのままで、もう一度浜辺美波さん演じる蛇喰夢子が観てみたい~

映画賭ケグルイ気になった方は是非一度ご覧ください!