【僕のヒーローアカデミア】ミリオについて

2020年9月12日

「僕のヒーローアカデミア」個性豊かな様々なヒーローが登場するこの作品の中でも、最高すぎるヒーロー「通形ミリオ」

カッコ良すぎる、この少年はヒーロー化がある高校では最も有名な「雄英」高校の中でもトップに立つ「ビック3」の1人であり、僕のヒーロアカデミアの中でも、強者に位置しています。

そんな、スゴすぎる少年「通形ミリオ」についてご紹介していきます!

ヒロアカ無料視聴!

【僕のヒーローアカデミア】ビック3

通形ミリオを紹介する前に、ミリオを抜いた2人のビック3についてご紹介します。

天喰環

ヒーロー名は(サンイーター)で再現という個性を持っています。

天喰の個性再現は、食らったものの特徴を体に再現できる能力です。

タコを食べれば腕をタコの触手にすることができ、しかも右手をタコ、左手をアサリに変えたり、併用も効くみたいです。

性格は、自分にあまり自信がないく、緊張しいで、ネガティブな所があるようで、戦闘面でもこのメンタルの影響で、本来の実力を出す事が出来ずにいたようです。

戦闘面での実力は相当なもので、応用の効きやすい個性で複数の敵も1人で相手をし、圧倒することもあります。

ビック3に選ばれるだけの実力を持ち、個人的ですが、プロヒーローと並べてもトップクラスの実力があると思います。

波動ねじれ

ヒーロー名は(ねじれちゃん)という可愛らしさ全開のヒーロー名で、彼女が持つ個性は波動と言います。

個性の能力は、自身の活力をエネルギーに変え、螺旋のような形をした波動を打つ事ができ、この波動は相当な破壊力を持ち、また波動に変えるエネルギーは溜める事もできるので、威力を操ることも可能です。

性格は明るく天真爛漫という感じで、雄英で開かれるミスコンにも出場しており、2年に準ミスも取っており、3年ではミスコンのグランプリを受賞しております。

ヒロアカの中でも、1位、2位を争う可愛さを持つキャラ!

個人的にも好きなキャラなので、これからの活躍が楽しみです!

【僕のヒーローアカデミア】通形ミリオ

ヒーロー名は(ルミリオン)と言い、個性は透過、体を透過させ、攻撃をすり抜けさせたり、体の一部を透過させたりする事が可能で、またこの個性のデメリットだった特性を上手く生かして、瞬間移動のような事もできます。

性格は明るく、ユーモアがあり、どこかオールマイトに似たような雰囲気を持っています。

実力は冒頭でもお伝えした通り、ヒロアカでも強者に位置しており、イレイザー・ヘッドから「ナンバーワンヒーローに最も近い男」と言われており、A組の生徒たちを1人相手にし、余裕で勝ち、また、死穢八斎會との戦いで、個性を失ってしまいますが、個性なしでも敵と渡り合う事ができるなど、相当な実力を持っています。

【僕のヒーローアカデミア】ミリオまとめ

僕のヒーローアカデミアの中でも、屈指の実力と人気を持つミリオ、元々雄英でもビリケツからビック3まで這い上がった努力家でもあります。

これから先、彼の個性が治る事があるのでしょうか?

これからの通形ミリオから目が離せません!

関連記事

【僕のヒーローアカデミア】デク覚醒?