【このすば】3期はほぼ決定?

2020年5月26日

画像

この素晴らしい世界に祝福を!略して「このすば」で知られる、大人気ライトノベル!

アニメ化、映画化と大人気のこの作品は、一般的な異世界ものの作品とは違いコメディ要素が強く、ひねくれた性格の主人公カズマと、見てくれは良いけどポンコツばかりの仲間たちが魔王を倒すまでの物語で、笑えてたり恋愛要素もあったり、また個性的な多くのキャラクターがいる事から、多くのファンがいる作品になっています。

そんな「このすば」のアニメは1期、2期と放送しており、アニメが放送された後SNSなどで話題に上がるほどの大人気のアニメです。

2期と映画の放送が終わり、このすばのキャラクターがアニメではもう見れないのかと不安になっている方も多いのではないでしょうか。

僕もこのすばファンの一人として、アニメの続きを見たい!と思っており、待ちきれないアニメ3期の事を調べていたのですが、調べてみるとアニメ3期が放送される可能性は非常に高いことがわかりました!多分3期の製作はほぼ決定と言ってもいい程!

今回は3期が制作されるのがほぼ決定ではないか?と言える根拠についてご紹介させていただきます!

【このすば】3期が制作される根拠

このすばという作品は、ライトノベル作品であり、累計発行部数はなんと900万部!と大ヒット作であり、多くのファンがいる作品でもあります。

そのため2016年には、アニメ化され10話とOVAが放送され大きな話題になり大ヒットを記録し、DVDもバカ売れと1期アニメ化は大成功を収めたこともあり、2期が放送することになりました。

アニメは声優陣しかり、このすばの世界観をしっかりと守っていて、原作ファンも絶賛するほどの内容でしたしね。

そんな訳で、アニメ化は大成功を収めました。

ちなみに、アニメはDVD・Blu-rayなどが5000枚売れれば御の字なのですが、1期2期それぞれ5巻ずつDVD・Blu-rayを出していますが、それぞれ平均約9000枚近く売れている様です。

凄すぎます…

また、原作の物語のストックもまだまだあり、3期の製作に関してはやらない理由が見つからないほどです。

こういった根拠もあり、3期の製作はほぼ決定なのでは?と思っています。

というか、個人的に3期が見たいので、製作お願いします<m(__)m>

【このすば】3期はほぼ決定?まとめ

アニメからこのすばを知り、1期、2期そして映画を視聴された方も多いのではないでしょうか。

そして、このすばの魅力を知り、カズマ達の冒険をアニメで見たい!と思っているファンの方々、そして一ファンである僕も、製作決定の情報を楽しみにしています!

今後、3期についての情報が入り次第更新していきます!

【このすば】がいつでもどこでも視聴可能!?

このすばを見返したいなぁ~と思っている方!

この方法を使えば、いつでもどこでもこのすばが見れるんです!

それがU-NEXT

高画質で日本一の作品数を誇るU-NEXT、実は31日間無料トライアルキャンペーンを実施しており、様々な作品を楽しむことが出来るんです!

しかも、31日間の間に解約すれば一切料金は発生しません!

登録も2~3分と非常に簡単なので、是非ご利用ください。

アニメの最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT

最後までお読みいただきありがとうございました(__)

関連記事

【このすば】ダクネスの告白について

【このすば】アイリスについて

【このすば】アクアはパンツを履いてるのか考察!

【このすば】めぐみんの告白後キス!二人の関係について

【このすば】アクアの年齢・プロフィールを紹介!