【賭ケグルイ】ドラマ3期について

2020年6月27日

画像月刊ガンガンJOKERで連載中の学園賭博作品「賭ケグルイ」は、アニメ化・実写ドラマ化もされている話題の大人気作品!

賭け事がすべての学園で狂気に満ちた多くのキャラクターが登場し、作品名通り賭け狂ってしまっています。

賭け事での白熱した頭脳戦や、ゲームに負けた時のキャラクターの絶望した顔が醍醐味のこの作品のドラマ化は1期、2期と放送され、ドラマのクオリティの高さから、原作ファンから大絶賛されていました。

僕もこの作品を視聴したのですが、個性豊かなキャラクターを演じる俳優さん達は超一流ぞろいでしかも、原作の世界観をしっかりと守っており見応え抜群の作品になっています!

そんな、賭ケグルイですが、ドラマ3期は制作されるのか気になっている方も多いと思います。

なので今回は賭ケグルイドラマ3期の制作についてご紹介させていただきます!

「賭ケグルイ」ドラマ・映画を31日間無料で視聴する方法についても、記事の最後に紹介させていただきます。

アニメの最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT

【賭ケグルイ】ドラマについて

初めに賭ケグルイのドラマは1期・2期についてご紹介させていただきます。

1期賭ケグルイは、2018年に10話放送、蛇喰夢子「浜辺美波」が演じたことで大きな話題に上がりました。

浜辺美波さんと言えば多くの人気ドラマでも主要人物を演じるほどの実力は女優、賭ケグルイで演じた蛇喰夢子も、賭け事に対する姿勢、賭け事を楽しむときの夢子の狂った表情を完璧に演じていて、漫画から夢子が飛び出てきたと錯覚してしまうほど衝撃を視聴者に与えました。

SNSでも、ドラマ放送後は「浜辺美波」への絶賛のコメントが凄かったです(笑)

その演技力に対するコメントも多かったですが、何より「浜辺美波」さんの可愛さがドラマではハンパなかったです…

賭ケグルイドラマ2期

次に2期ですが、2019年春頃に5話放送され、原作をお読みの方はご存知かもしれませんが、夢見弖ユメミ夢子とのアイドル対決辺りまで放送しています。

夢見弖ユメミを本物のアイドル、乃木坂46の松村沙友里さんが演じている事でも話題になりました。

実写での夢子のアイドル対決も、賭ケグルイファンなら一度は見ていただきたい!

個人的に2期で印象に残っているのが、桃喰綺羅莉演じる池田エライザさんです。

原作でも、その圧倒的な女王感でファンを魅了していた私立百花王学園会長「桃喰綺羅莉(きらり)」ですが、池田エライザさん演じる「きらり」は凄すぎました。

クールで美し顔立ち、学園のトップである圧倒的存在という雰囲気、それまで池田エライザさんという方を知らなったのですが、このドラマを気にファンになってしまったほどです(笑)

【賭ケグルイ】ドラマ3期について

ドラマ3期については、全く情報がありませんが、おそらく今後撮る事はないと思われます。

映画賭ケグルイはドラマ2期の後、2019年の5月に映画が放映されていて2期で登場したキャストも出演しています。

映画はオリジナルストーリーでありドラマ2期の続きではありません。

2期のラストに関しては締めくくりがちょうどよく、映画も放送されたことから3期はない可能性が高いです。

原作の物語のストックはまだまだあるので、個人的にはドラマも今後撮っていただきたいです!

賭ケグルイのドラマは非常にレベルが高く大人気ではありますが、ドラマ3期を撮る事は今後ないと思われます。

一人の賭ケグルイファンとして実写ドラマ3期の放送を期待しています!

【賭ケグルイ】映画の続編?

【賭ケグルイ】ドラマ・映画の視聴

賭ケグルイのドラマ・映画を視聴したい方には、U-NEXTがおススメです!

「広告が邪魔」「画質が悪い」と言ったことなく、ストレスフリーで作品に集中できます。

日本一の作品数を誇り、最新作品を多く取り揃え「31日間無料トライアル」も実施しており

31日間の間に解約すれば一切料金は発生しません!

しかも登録は2~3分解約は数秒でできるほど簡単なので、怖がらずお手軽に使用することが出来ます。

賭ケグルイのドラマ・映画を視聴したい方は是非ご利用ください。

アニメの最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT