【キングダム】映画の続編はいつ公開されるのか

2020年5月26日

画像

誰もが知っている漫画「キングダム」

累計発行部数は6000万部を超える売り上げを誇り、日本を代表する漫画の一つにであるこの作品

そんな「キングダム」は実写映画化かされており大きな話題を呼びました。

その話題の映画キングダムの続編が放映されることになたのです。

嬉しすぎます!

今回はそんな続編の放送日や、映画キングダムのこの先についてご紹介させていただきます!

【キングダム】映画1作品目

2018年に放映され、瞬く間に大ヒットした実写映画キングダム

監督はアイアムアヒーロー・いぬやしき・デスノート Light up the NEW worldなど数々の実写映画を手掛けている「佐藤信介」さんです。

僕もキングダム視聴以降に知ったのですが、ラッキーセブンなど人気度ドラマの演出もした事があるというスゴイ人の様です。

また、実写映画で話題に上がったのはキャストではないでしょうか。

有名俳優が多く出演しており、山崎賢人・橋本環奈・長澤まさみ・吉沢亮・大沢たかおなど誰もが一度は聞いたことのある人ばかり

また、信と左慈との息もつかせない戦闘を演じた坂口拓さんは、知る人ぞ知る人気映画Re:BORNの主演を担い、殺陣をやらせたら右に出る人がいないほどです。

こんな豪華で実力のある人たちで作られた「キングダム」

その続編のいつ公開されるのでしょうか?

【キングダム】映画の続編いつ公開?

画像

実写キングダムは4作品実写制作されるようで、2作品目は2019年冬に続編のクランクインを始めました。

なので公開はずっと先の様です….

また新型コロナウイルスの影響もあるので、公開日の予想もできない状態です。

公開日に関して情報が入り次第更新していきます。

【キングダム】映画1作品目の感想

映画1作品目では、世界観を崩さず「キングダム」という作品を完璧に表現しており、漫画・アニメでは出せない臨場感を楽しめる作品で、僕自身視聴したのですが、めちゃくちゃ面白かったです!

山崎賢人さん演じる信は、もはや漫画の世界から飛び出してきたのかと思うほどクオリティーが高くとても驚きました。

一部の視聴者からは、批判もあるようですが必ず楽しめる作品であることは間違いありません。

映画キングダムを視聴する方法とは?

あの作品がみたいなぁ~と思った時、すぐにしかも一切お金が掛からずあなたの見たいをかなえる方法があります。

それは…

U-NEXTTの31日間の無料トライアルを使用する事です!

ご存知の方も多いと思いますが、こちらのサービスを使えば月額1990円のところ31日間無料U-NEXTを使用できるんです!

しかも31日間の間に解約すれば一切料金は掛かりません。

登録・解約どちらも1分程度で済みますので怖がらず使用する事が出来ます。

見たいをすぐに叶える事が出来るこのサービス

気になる方は、調べてみてもいいかもしれません!

映画の最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT

【キングダム】映画の続編はいつ公開されるのかまとめ

まだ、だいぶ先になると思われる実写映画化

この間に、原作キングダムを読んで映画の予習をするのもいいかもしれませんね。

待ち遠しい映画の公開について、新情報が入り次第更新させていただきますので気になるかたはたまにチッェクしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます(__)

関連記事

【キングダム】アニメ3期について

【キングダム】アニメはどこまでの内容なのか?