【ヒロアカ】ホークス演じるイケメン声優とは?

2020年5月26日

画像

新進気鋭のイケメンヒーロ「ホークス」と言えば、ヒロアカの中でも非常に高い人気を誇るキャラクターですよね。

飄々としている態度をとっていますが、どこかミステリアスな雰囲気を持つギャップキャラとして、ヒロアカ読者からは多大な人気を得ています。

そんなホークスも、ヒロアカアニメ4期に登場し活躍しています。

アニメを視聴された方には「このキャラクターの声優さんは誰なのか?」と疑問に思った方も多いのではないでしょうか。

なので今回はホークス演じるイケメン声優についてご紹介させていただきます。

【ヒロアカ】ホークスとは?

画像

22歳の天才ヒーロ「ホークス」は、その若さにも関わらず、ヒーロの格付けランキングでは、エンデヴァーを抑え2位に入賞しています。

気軽に話しかけれるような少しチャラい雰囲気を持っており、ファンの方々から気軽に話しかけられることもあるようです。

また、街の巡回中に困っている人がいたら一瞬で助けており、人々からは「早すぎる男」と呼ばれ親しまれています。

そんなホークスは、実は敵連合の中にもぐりスパイ活動も秘密裏に行っており、その雰囲気からは感じさせない、危険な日々を過ごしている様です。

なんだか青の祓魔師の志摩廉造のようなキャラクターですね。

ホークスの個性は「剛翼」といって、空を飛んだり、羽で攻撃したり、感知機能なども備わっている汎用性のきく便利個性の持ち主で、戦闘の実力もトップクラスだと思われます。

では次に実力とルックスそしてギャップを持つ、イケメンキャラを演じるのは誰なのか?をご紹介させていただきます。

【ヒロアカ】ホークスを演じるイケメン声優は誰?

ホークスを演じている声優さんは、超人気声優「中村悠一」という方

この人めちゃくちゃスゴイ人なんです!

Dr.STONEの司やどろろの三太郎、ジョジョのブチャラティなど数々の人気キャラの声を演じている、声優界では知らない人がいないほどの人物なんです。

先ほどの3っの作品以外にも、多くの大ヒット作品の人気キャラクターを演じており、誰もが知っているキャラクターを演じています。

劇場版ナルトとか、おそ松さんとか、ビックネームのアニメばかりです(笑)

【ヒロアカ】ホークス演じるイケメン声優とは?まとめ

イケメン声優「中村悠一」さんは多くのキャラクターを演じてきており、そのキャラクターの個性をしっかりと守り演じる実力派声優さんです。

特に今回のホークス役に中村さんは本当にハマり役だと思います!

今後アニメヒロアカはどのような、展開を迎えるのでしょうか?

イケメンヒーローホークスはどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです!

ヒロアカを見たい!

今どんな作品が見たいですか?

僕はやっぱりヒロアカです!

皆さんもきっと見たい作品が多くあると思います。

そんな見たいをお金を払わずに叶える方法があるんです。

その方法とはU-NEXT31日間の無料トライアルを使用する事!

1990円掛かる所が、なんと31日間1円も払わず使用可能、しかもトライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しないんです!

ポイントも600円分自動付与サービスもあり、使わないともったいないサービスになっています。

僕自身が使用してみて、一番良い動画配信サービスだったと思います。

後悔は絶対にしないので、一度使用してみてはいかがでしょうか。

アニメの最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT

最後までお読みいただきありがとうございます(__)

関連記事

【ヒロアカ】ミルコを演じる謎声優は?

【僕のヒーローアカデミア】ミリオについて

【僕のヒーローアカデミア】デク覚醒?