【おそ松さん】誕生日はいつなのか?

2020年5月26日

画像

おそ松くんのその先を描いた事で話題になった作品「おそ松さん」

六つ子クソニート達の日々を面白おかしく描いた作品で、そのコメディ要素あふれる内容にハマる人が続出しています。

また松野家のニート達の誕生日を祝う生誕祭なども開かれているなど、おそ松さんに関するイベントやグッズは大変な人気があるようです。

今回はおそ松さんの生誕祭に際して、彼らの誕生日やイベントの内容などご紹介させていただきます。

【おそ松さん】の誕生日は?

画像

六つ子であるため、誕生日はみな同じで5月24日の様です。

年齢はみな20代前半の設定で、全員童貞でニートの実家暮らしという、20代の設定にも関わらず酷い設定になったいます。

おそ松さんを制作する上で、子供時代同様バカな所を残すという事を意識している様なので、この様な設定になったと思われます。

おそ松さんでは、このクソすぎる設定が基本にあり、仕事を見つける物語、童貞を捨てるための物語などに繋がっていくようです。

大人になった彼らはひどい有様ですが、子供のころはどうでしょうか?

【おそ松さん】おそ松くん時代の六つ子は?

画像

おそ松さんは、元々おそ松くんという赤塚不二夫先生の作品をベースとしたアニメです。

その為おそ松くんでは、彼らの幼少期が描かれています。

子供時代の六つ子は現在とそれほど変わらず、馬鹿でいたずら好きという設定で、お金に関して貪欲な所や、ケチな所も相変わらずです。

六つ子それぞれの設定などもあるため、一概にすべてが変わっているとも言えませんが、基本ベースは一緒です。

【おそ松さん】誕生祭とは

画像

まずお伝えしたいのがこのイベントは、2020年誕生日5月24日の18時~24時までとなっているためすでに終了しております。

イベントの内容は、六つ子たちにTwitterでメッセージを届ける、映画おそ松さんのニコニコ動画での公開、抽選でのプレゼントという内容になっています。

今年誕生日企画に参加できなかった方、来年同じ企画があったなら是非参加してみてはいかがでしょうか。

【おそ松さん】誕生日はいつなのか?まとめ

おそ松さんたちの日々を描いたこの作品

下ネタや、六つ子達のクソすぎる日常は面白おかしく、辛い時に見れば間違いなく笑顔になることができます。

個人的にもギャグアニメの中で随一の面白さを誇っていると思います。

僕自身もアニメを視聴し、彼らひょうきんな部分に沢山笑わせてもらいました!

個人的にもとてもおススメの作品なので、是非一度ご視聴ください。

おそ松さんを視聴?

手軽に簡単に、しかも今すぐお金を払わず視聴したいなら

絶対にU-NEXTがおススメです。

31日間の無料トライアルサービスを利用すれば、1円も払わず視聴可能!

31日間の間に解約すればその後一切料金は掛かりません。

気になる方は是非、一度ご利用ください。

アニメの最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT

関連記事

【おそ松さん】映画に登場した高橋さんについて