【ハイキュー4期】はどこまで?単行本何巻まで?

2020年5月26日

現在放送中の大人気アニメ 「ハイキュー」
今回で4期目になり、週刊少年ジャンプで連載中のマンガになります
多くのファンがいるこの作品の4期のあらすじ・単行本では何巻になるのかなどをお伝えしていこうと思います!

【ハイキュー 4期】の内容について

強敵白鳥沢を破り、春の高校バレー通称「春高」の出場が決定した烏野バレー部は、春高に向けて練習していた
ある日、「全日本ユース合宿」に烏野バレー部のセッター(S)である影山が選ばれた報せが入ります。
さらには、ミドルブロッカー(MB)である月島も宮城県の有望な1年を集めた「疑似ユース合宿」選ばれ、2人は合宿に向かうことになります。
主人公である、日向はどちらにも選ばれず、「疑似ユース合宿」勝手に乗り込み、練習に参加しようとします。
現在放送中のハイキュー4期では「全日本ユース合宿」「疑似ユース合宿」そして「春高」についての内容になっています。
現在はすでにま、春高の初戦の相手「椿原学園」との試合が描かれています。

【ハイキュー 4期】何巻まで放送?

4期はどの程度放送されるかの情報は発表されていません。
おそらくですが2クール 25話の放送されるのではないかと思われます。
(2クールでの放送は決定しています! 2クール目は7月から)
原作の春高はでは
  1. 椿原学園
  2. 稲荷崎高校
  3. 音駒高校
  4. 鷗台高校

この4校との試合が描かれており、アニメでは「稲荷崎高校」辺りまでの放送になるのではないかと思われます。

4期の始めは、単行本24巻からスタートしているので、
24~33巻までが放送される可能性が高いです。
春高では「白鳥沢戦」以上の白熱した試合が見れると思うので是非ご覧ください!!
海賊版アニメサイトなどはメールアドレスなどの個人情報が盗まれる可能性があるので、海賊版サイトでの視聴は絶対にやめましょう

「ハイキュー」を見るならU-NEXTでの視聴がおすすめです

現在U-NEXTでは無料トライアルキャンペーン中で、なんと31日間無料!

さらに、600ポイントが貰える特典付きです

31日間の無料トライアル期間中に解約すれば一切料金は発生しません

是非この機会にお試しください!

アニメの最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT